母乳育児ですと、水分補給は意識しないと便秘になってしまいます。


私がまさしくそれに陥ってしまい、便秘でひどく困ったことから、家では常に水をもって歩いています。


持ち歩きに便利なペットボトルを使っていたのですが、洗浄できないし、一本あたり100円はしないがつもり積もってそれなりな金額になってしまうことがネックでした。


それを100均で解決できたのでメモメモ。
キャンドゥでいいかんじのボトルを見つけたのです。

image


ググってみると、なかなか流行っているボトルのようです。
100円というプチプラでかわいく、いいかんじです。


安いためか水は漏れやすいですが、家で使う分には問題ないです。
わざわざふりまくったりしなければ。


350mlタイプも売っていましたのでそっちでもいいかもしれません。
私は結構飲むようにしたので500mlタイプを選びました。


家の浄水器から水を入れているので、これで金額は気にしなくてよくなりました。


100均、あなどれない。。。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3638003133739794"
data-ad-slot="4210940064"
data-ad-format="rectangle">




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~