第6週の診察で流産がほぼ確定し、第7週の診察にて確定しました。
第8週にあたる週に流産の手術をすることが決まりました。


1泊2日です。
子どもたちは母にお願いすることになりました。


心拍を確認できないままの流産なので、あまり今回の妊娠に思い入れは無く、手術を早くして妊活再開に向けて準備していきたい気持ちがいっぱいです。


手術日が2週先になりそうだったのを無理言って5日後ぐらいにしてもらえたので病院には感謝です。
出産でもお世話になっているし、本当、この病院でよかったって思っています。


手術は全身麻酔で行うようで、人生初めての全身麻酔となります。
ちょっと怖いですが、手術時間は30分程度とのことで、麻酔がかかっている時間は長くても1時間ほどのようです。


手術後はすぐに目覚めて、飲食も大丈夫になるとのことなので、その日手術が夕方とのことから、朝から絶食(水も飲めない)なので売店でいろいろ買い込みそうです。


実際の手術内容等については、手術後に記載しようと思っています。


これが最初で最後の流産の手術になりますように。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~