妊活3週期目(再開後1週期目)は、条件は最高だったものの華麗にリセットとなりました。
本当になんにも反応せず。
実感が無さ過ぎて高温期11日目でフライングを終える潔さ。


4週期目は年内最後のAIHとなります。


生理開始から5日目より1日1錠ずつ3日間クロミッドを飲んで卵胞を育てます。
12日目に診察があるのでそこでエコーをしてもらい、AIHを実施する日を決めます。


妊活再開するまえから始めていたサプリを日々飲み、ナッツを食しています。
ナッツはアーモンド・カシューナッツ・クルミの3種類で、
味付けはされていない素焼きのものになります。

ナッツはビタミンEや良い脂質を含んでいるとのことで、食べることによって実感できるような効果はないものの、毎日おやつとして数粒ずつ食べています。
味付けされていないので、本当に素の味です。
クルミはちょっと苦味があって苦手ですがカシューナッツは甘くておいしいです。

ちなみにメインで飲んでいるサプリは
ビタミンD
葉酸
マルチビタミン(DHCのやつ)

の3種類。


体の調子を整えつつ、年内最後の妊活で無事におめでたとなれればと願っています。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~